資格の大原 FP

FP入門講座開講

□資格の大原の口コミや評判をチェックしよう!

今回は見つかりませんでした。

>> FP講座【資格の大原】


 

口コミレビュー

FP2級を通信講座で取りたい人の為の口コミ 比較サイト』で集めた口コミは、以下のような割合と内容になりました。

  口コミ割合 総評
難易度 0% 今回の調査では、見つかりませんでした。
教材 0% 今回の調査では、見つかりませんでした。
価格 0% 今回の調査では、見つかりませんでした。
映像 0% 今回の調査では、見つかりませんでした。
その他 0% 今回の調査では、見つかりませんでした。

今回の調査では、口コミが見つかりませんでした。

今後も引き続き調査を行い、見つかり次第ご報告いたします。

>> FP講座【資格の大原】


 

資格の大原の特徴

1.自慢のオリジナル教材

資格の大原のオリジナル教材は、合格をとことん追及した教材。

資格の大原のオリジナル教材は、知識の習得を中心とした教材(INPUT学習)と、徹底した問題演習とポイントのまとめの教材(OUTPUT学習)の2本立て。

初心者でも安心して学習できるように配慮されています。

2.知識ゼロでもFP資格習得可能

資格の大原のカリキュラムは、講座生の知識習得レベル別に学習法を設定。

無理な詰め込みはしません。

だから初めてFPを学習する人でも、いきなりFP2級(AFP・2級FP技能士)合格を目指せます。

3.提案書の作成を支援

誰もが苦労する「提案書の作成」。

資格の大原では、支援プログラムとしてExcel、Wordファイルとして無料提供します。

これで「提案書の作成」もスムーズに。

>> FP講座【資格の大原】


 

サポート体制

1.専任講師があなたの疑問をフォロー

学習していて分からないことが出てきたら、講師が電話・FAX・郵送・メール(Web通信のみ)で回答しています。

2.模擬試験を教室で受けられる

本番と同じ雰囲気の模擬試験を、資格の大原の教室で受けられる制度が設けられています。

通信制のコースにもよりますが、講義の聴講も可能です(コースにより参加可能回数が異なる)。

>> FP講座【資格の大原】